
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06/24(Thu)

ホーリーソング!

初めて営業に出ました!
就活中には必ず避けてた道。
希望の業界でも、営業が業務に含まれてたらエントリーしませんでした。
口下手だから、相手の機嫌を損ねて会社の株を下げてしまうと思ったから。
でもやっぱり食わず嫌いはいけないなって思いました。
結構楽しい(*´▽`*)
企業さんに訪問、というのでは無かったからかもしれないですけど。
話す事も基本同じ。
だから口下手でも安心(^_^;)

そして同期とも普通に会話できたし(少なくとも私はそう思っている)、なんか幸運が一気に降ってきてしまって怖いです。
良い事と悪い事のバランスが悪いよ!
なので帰りの電車は座れませんように!と願ったら、乗って2駅位で座れてしまった…。
普段は座れる事稀なのに…。
しかも直通だから、地元まで座っていられるよ…。
怖い…怖いぞ…(°□°;)
明日以降が怖い…。
絶対一気になんか来るorz
はっ、まさか今日中にこの幸運に見合う位の不幸が襲ってくるのか…?
それとも如来様が一時の幸せを与えてくれたのかしら…。
数日前に嫌な事があって、その事考えると凹むんですよ。
それがまだ続いてるだけ余計に。
だから尚更良い事があると怖いです…。
幸せを怖がるなんて贅沢ですね(^_^;)
EDIT  |  19:16 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
