
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06/18(Fri)

インディグネイション!

何で電車の椅子こんな中途半端に隙間あるんだよー(>_<)
ちょっと詰めるだけでもう1人座れるのに。
いつもより空いてるなーとか思ったら…。


全然触れてなかった気がするのですが…
春アニメは(も?)沢山録画してます。
今までに比べたら割と少ないのかな?とは思いますが。
その割におお振りと恋姫†無双が被ってしまったので、後者を優先させたり。
まだ視てないのは「迷い猫オーバーラン!」だけですね。
いつもはそれ以前のを優先させてましたが、ちょっと順番変えてみました。
感想は書けたら書きます~。

そういえば、バサラ2期の放映は日曜17時なんですね…。
この時間は一番録画を忘れやすいので、夜中の方が嬉しかったかもorz
何で忘れやすいって、同じく日曜朝7時から放送されてる「夢色パティシエール」も録画してるからです。
その後録画セットするの忘れちゃう、というわけで。
今やってるハガレンなんか、セットするのよく忘れて隔週録画になってるぜ!

ハガレンといえば…本誌で最終回を迎えたそうですね。
ガンガンが手に入らなくて大変らしいです。
最終話だけ見るんですか皆さん!?
最終27巻は11月発売だそうです。
おおぅ、今更だが結構出てたんだな…。
いまだに16巻止まり(-▽-)
荒川先生、お疲れ様でした!
EDIT  |  19:11 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
