スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06/14(Mon)

つるはし

例の記事、2件とも削除しました。
あれをいつまでも上に置いとくのは申し訳ない…!
最近の更新率から考えると、早々に流せる自信も無かったので。
なので、今月の更新は今回で2回目となります。酷い。
そしてコメントの返信も、遅ればせながらさせていただきました!

Dance Dance Revolution Disney’SRaveDance Dance Revolution Disney’SRave
(2000/11/30)
PlayStation

商品詳細を見る

5月初旬頃かな…地元のブックオフで購入しました。
通常のダンレボは、アフロのお兄さんやロボット等が中央で踊っておりますが、これはディズニー版なので、ミッキー達が踊ったりDJしたりしてます。
曲もミッキーマウス・マーチやジッパー・ディー・ドゥー・ダーなどディズニーソングが色々入ってて楽しいです。
楽しいんだが…簡単すぎる( ̄□ ̄;)
モードを所謂ハイパーモードにしてみたけど、それでも1回でクリアできちゃったよ…。
一番難易度が高いスーパーカリフラジリスエクスピアリドーシャスも、やる前はドキドキだったけど終わった後は普通にクリアできちゃってポカーン(・□・;)みたいな。
私の腕が上がったとかそういう話ではなく、単に難易度が低いだけですな。
現に、通常のダンレボはまだまだクリアできない曲多いし。
ちょっと物足りなかったです。
コントローラー2つ使ってやるモードもあるので、そっちに挑戦してみます。

ディズニーの曲以外にも、「vacation」とか入ってます。
タイトルでピンと来なくても、曲聴いたら知ってるって方多いかも(私もその1人)。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:29 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
