スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06/06(Sun)

デッキブラシ

iPodは再生回数ってのが表示されるそうですが、SONYのウォークマンにはありません。
いや、ある機種もあるみたいですが、NW-S644には無い。
なので、自分で作る事にしました。
エクセルに
曲名、歌手名、アルバム名、再生回数
っていう項目を作って、それぞれを入力するだけ。
再生回数は、プレイログがあるんでそれ見て入力してます。
5月下旬頃からやり始めたのですが、なかなか楽しいです。
なにって、入力する作業が(笑)
やっぱこういう地味な作業好きです。

割と聞いてるつもりだったけど、再生回数は意外と低かったりと色々発見があります。
表作るまではよく聞いてたけど、作ってから一度も聞いてないとか。
CD借りたら大体それをよく聞くようになるので、昔に入れたのは0回っての割と多いです。
川嶋さんにハマるキッカケとなった
「12個の季節~4度目の春~」
とか。
この曲をMDに入れた高1から数えたら余裕で3桁だな!

ちなみに現在1位は榊原ゆいさんの
「さくらフィロソフィー」
です。
唯一再生回数が2桁(笑)
カラオケには入ってないのが残念。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:20 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
