スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/23(Sun)

Hg 水銀

前回書いたとおり、今日は美術館巡りしてきました(^^)
でも予定よりあまり回れなかったです;
沢山回れるように、早く起きて出掛けたのに(T□T)
ぁ、ポストカードちゃんとGETしました!!5ヶ所行って、10数枚程。
コレクションがまた増えた~♪
ゆりかもめより、一番乗ったのは大江戸線だったなぁ。
ゆりかもめはすごく久々だったので、記念に切符貰ってきた(>v<)v
6月下旬までにまた乗ると思うから楽しみだ~v

帰りにコンビニでマガジン買ってきました(≧▼≦○)!
本屋には無かったので(><)
ナント、ツバサ×ホリックのドラマCDが応募できるのです♪
というか黒鋼、体育教師って(・_・;)!まぁ流石に生徒は無いか;
届くのは6月かぁ。ワクワク(^ω^)♪

そういえば前回の日記に「血が燃える」と書きましたが。
よく考えたら「血が騒ぐ」ですね;
燃えるなんて言い方はするのかしら(^^;)いやしないか。

追記はかなり私事です。

【More・・・】



家帰ってきていきなり嫌~な話を聞かされました(T□T)
そうか、私の家知ってたのか(・_・;)!うえ~;
もう縁切ったようなもんだと思ってたのに(><)
友達が忠告してくれた訳が、今尚更良く分かった;
あぁ~、もう二度と家に来ませんよーに(><)!!
というか駅とかでも会いませんように。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:54 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
