スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05/17(Mon)

アクアマリン

初☆お仕事行ってきました!
実は4月からプーやってたのです(´▽`;)
話すと長くなるのですが、正社員ではないです。
何かのカード作るときは「無職」に○します。
でも働ける事自体有難いので、頑張ってスキル身に付けて社会の役に立ちたいです(>o<)
初日の研修からつまづいた奴がこんな事言って良いのか分かりませんがorz←しかも解らなかったの自分だけ

同期は3人居まして、なんと全員男!
女一人で寂しいですが、くじけずに頑張るもん(>_<)


最近部屋をよく掃除してます。
この前はレターセットを大量に捨てました。
昔は、引っ越してしまった友人達に書いてましたが、今はメールあるもんねー。
手紙を出す予定の友人1人居ますが、その子にあれ全て使うとは思えなかったし…。
どれ位かって、多分100回位は出せるかなぁと。
りぼんの付録とかもあったしな!
昔ならまだしも、この年齢でキャラ物は相手に申し訳ない…。

なので、大人っぽい物だけ残してみました(´▽`)♪
封筒に関しては!
便箋はとっといてます(笑)

この前3~4年時のゼミの先生に手紙書いたのですが、その時は母に便箋貰いました。
目上の人に出すようなのは持ってないのです…。
偏りすぎだ。
手書きはより心がこもってるから好きですが、10年後の郵便事情はどうなんだろうな…。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:12 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
