スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05/16(Sun)

トルマリン

10日程行方をくらましてた安藤理緒です!
2~3日書いてないつもりだったけど、こんなに経ってたんですね…すみません。
新鮮なネタから古いネタまで色々用意しておりますので、私の頭に残ってる内に書いていけたら良いと思っております。
いつもは「ゲームの話ならある」とか言ってるけれど、今回はそれ以外のネタもありますので(笑)


ネタは新鮮なうちに、という事で。
今日はコナン映画を観に行ってきました!
初めて大人料金の¥1800で観ました…。
って書くとなんだか普段は中高生料金で観てるって言ってるみたいですな!
映画観る時はレディースデー等の安い時に行くようにしてるのです。

今回のコナンは、笑い所が今までより多かったなーという印象でした。
過去13作は、笑いは勿論あるけどちょこちょこっとしかなかった気がするんですよね。
私が忘れてるだけかもしれませんけど。
でも今回は所々にあって、私の後ろに座ってた方達が爆笑してました(^^)
そしてそれとは逆に、高層ビルからバンジージャンプをするかのようなドキドキするシーンもあって、心臓がバックンバックンしてました(笑)
こんなにドキドキしたのも過去の作品では無かったな…。
そんな感じでやっぱり大満足の今作でした(^^)
キッドとコナンがあんなに絡むとは思ってなかったなー。

今回のパンフレットは、今作ができあがるまでの過程が紹介されてたりと、見応えのある作りでした!
グッズ紹介(通販?)にあったブックカバーが欲しいなーと思ったら、運悪くお店が閉まってたので…メイトで売ってる事に期待。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:55 |  映画  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
