スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05/07(Fri)

みそ

みそ。
これもれっきとしたテイルズアイテムですよー。
お料理できるので。沢山ある食材の中の1つです。
他のシリーズでは覚えてませんが、ファンタジアではレア食材。
すずの故郷である忍びの里のみで販売しております。
今攻略サイトで調べてきたら、価格は8万で持てる数は1つのみ。
家の冷蔵庫に常備されてるみそを見る目が変わりそうです。


数年振りに自宅でDDRやりました。
実は持ってるという。元々は兄のなんですが。
音ゲーはゲーセンでやって燃えたい派ですが、ダンレボに関しては自宅派。
難しすぎて、開始早々にゲームオーバーになるからです。
足が追いつかないんですよね。
だから家で、手を使ってやってます。こっちの方が遥かに楽しい。

Dance Dance Revolution 2ndDance Dance Revolution 2nd
(1999/08/26)
PlayStation

商品詳細を見る

これなんですが、セーブデータが吹っ飛んでたので最初から。
レベルは、赤い足跡4つならクリアできるかな?ってところです。
一番簡単なのは黄色なんで、個人的には割とできると自負してます。
友達でもっとすごい人居ますけどね(^^;) いつ追いつくやら。
こげ先生がエキスパートモードをクリアしてるみたいなので、私もそこまでいけるように頑張ってみます\(^o^)/
スポンサーサイト
EDIT  |  23:44 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
