スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05/06(Thu)

スペクタクルズ


ゆなさん、紫木蓮さんと遊んできたのです!
最近は男の子とデートしてばかりだったので、女性と遊ぶのは久し振りですわー。
ぁ、デートって言ってもゲームの中の話ですが(笑)

カラオケは、休日もフリータイムやってるトコがあったので(土曜だったのです)そこで熱唱してきました。
時間は8時間!
過去最高記録です。
水樹さんの「PHAMTOM MINDS」を歌ったら撃沈しました…「ETERNAL BLAZE」よりレベルたっけー(°□°;)
そしてうみねこの挿入歌「どっきゅん☆ハート」はひぐらしを視てるとより楽しめるという事を知った!
早口なので大変ですが、歌った後は楽しかったなって思います。
熱唱中は歌詞追うのに必死。

夜はお好み焼きともんじゃ焼きを食べてきましたー。
家でもよく食べますが、お店で食べる方が色々楽しくて好きです。ホットプレートじゃなくて鉄板ですしね(*´▽`*)

学校卒業すると平日に会うのって難しくなるので、休日フリータイム実施はありがたいです(≧∇≦)


写メは、ジアビスのワンシーン。
ネフリーさんのところに初めて訪れた時ですな多分。
2週目なのでリゾートキングの称号持ってたんで付けてたんですが…いきなりアップになって噴いた(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:09 |  写メ  | CM(2) | Top↑

Comment

●No title

>ゆなさん
当日はどうもでした!
うみねこは、これでもかという程人が沢山死ぬ作品なんで(ちょっと違うかな…同じ人が何回も死んだり)、それを知った上で「どっきゅん☆ハート」を聞くとまた違った楽しみが…あるかもしれません(笑)

ジェイドのは、
「実はですねぇ…ゆなさん、紫木蓮さんと遊んできたのです!」
という感じで、本文に繋がるように載せてみたのです。
言わないと分からないよねこれは(笑)
ゲーム中ではこの後、結構深刻な事言ってた気がします。
でもバスローブ(笑)
安藤 理緒 | 2010.06.14(月) 22:59 | URL | コメント編集

●No title

おつかれーらいす。

カラオケ楽しかったねー。
どっきゅん☆ハートは個人的にびっくりな歌詞だったよ(笑)
お好み焼きともんじゃもおいしかったし、また行こうね!
次はやっぱり6月ですな(^ω^)


ってか、ジェイドwwww
『実はですねぇ....私の着衣には秘密がありまして』みたいな?ww
ゆな | 2010.05.07(金) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
