スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05/04(Tue)

バジリスクうろこ

外が明るくなってから布団に入るってどんだけだ…。
鳥がちゅんちゅん鳴いてて、「ヤバー( ̄□ ̄;)」とか思ったり。
たまーに親が私の就寝するのに気付いたりするので、「なんて時間に寝るんだ!」って怒られるかなと。
次の日(実は今日)何も言われなかったって事はバレてない…のかな。
今日こそは早く寝よう…!


テイルズやってアイテム調べてきましたー!
そういえばあったよこんなの!ってのが大量にあったので、暫くはタイトルに困らなそうです。
今回のは多分ファンタジアにのみ出てくるものだと思います。
名前の通り「バジリスク」という敵の鱗です。
ストーリー進める上で必要になります。
バジリスクを倒せば手に入るアイテムですが、石化攻撃してくるのでメンドイです。
回復補助担当のミントがこの時点で確かリカバー(状態異常回復)を覚えてなかった気がするので、アイテムで治してました。
それが、以前タイトルに使ったパナシーアボトル。
ポケモンでいう「なんでおなおし」ですな。
ちょっと話ずれましたが、こうやって「このアイテムはあのゲームだと何に当てはまるかな?」って考えるのもなかなか楽しいです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
