スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04/30(Fri)

「あーん」だ!

お買い物してきましたー。

“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 の 2-7-3)“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 の 2-7-3)
(2010/04/30)
野村 美月

商品詳細を見る

待ちに待ってた恋する挿話集(エピソード)第3弾!
表紙の女の子・竹田さんの話とか夕歌の話とかとか\(^o^)/

挿話集では、カラー1ページ目で遠子先輩と心葉が文学作品の登場人物に扮しています。
1巻が赤ずきん、2巻はかぐや姫、そして3巻ではアラビアンナイト!
心葉が乗ってる魔法のじゅうたんが原稿用紙になってます(笑)
そして他のページには夕歌が!
4巻にて後ろ姿は載ってましたが、まさかお顔を拝見できるとは思いませんでした…。
丁度これから夕歌の話を読むところです♪


あとTSUTAYAも行ってきました!
とある事情で、前使ってたカードが使えなくなりまして…なので借りるの久し振りです。
あまり悩まずに、堀江さんの1st、2nd、3rdアルバム、牧野由依さんの1stアルバム、ポケモンのベストアルバムを借りてきましたー。
全て以前もレンタルした事あるのですが、ウォークマンに入れる為再度レンタル!
MD→ウォークマンに録音できる機器を購入したのですが、音が悪すぎて耐えられず;
なので、できるならCDから録音し直してます。


タイトル…ソフトバンクのCMから取りました;
テイルズアイテムもう覚えてないのですが、まだまだ沢山あるのに次のテーマ行っちゃうのは勿体無いので…。
ゲームやって頭に詰め込んできます。
サイトで調べてくるのは反則だけど、実際プレイして確かめたりするのはOKっていう、よく分からないルールを作ってる理緒さんであります(´▽`)
ルールというより寧ろこだわりか。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
