スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04/26(Mon)

テイルズアイテム思い出し中…

昨日は珍しく夜の9時頃にお風呂に入ってみたり。
入るとき「こんな早く入るなんて珍しいなー」って自分で言ったりしてたら、母さんに
「ホント。明日嵐じゃないだろうね」って言われました。
ひでぇ( ̄□ ̄;)! 今日は良い天気でしたなっ! ハッ!

嵐っていえば、先日嵐の某メンバーを道端で見かけました。
撮影だったみたいで、他にも芸能人何人かいらっしゃいました。
色々上手くいかなくてイラッとしてた時だったんですが、それで一気にテンション上がった。



この前出掛けた時に「アンジェリーク エトワール」がとても安く売っていたので、購入しましたー。
アンジェリーク エトワールアンジェリーク エトワール
(2004/09/16)
PlayStation2

商品詳細を見る

トロワは攻略本無しでも恋愛EDいけたのに、これは無理だわー。
攻略サイトのお世話になりまくりながらEDまでいきました。
お相手はゼフェル。
アンジェリーク知った時はマルセルLOVEだったけど、その後すぐにゼフェルへ。
口悪いし素直じゃないけど、そんな人がたまに優しくしてくれたりするっていうのに私は弱いです。
EDの告白は、遠まわしじゃなくストレートに言ってくれるんですよー\(^o^)/
幸せすぎる。
次はルヴァ様おとしてきます。

あぁ、そういえば私はゲームやる時基本自分の名前(本名)入れます。
主人公が男キャラだったら「タクト」とか入れたりしてますが。
元々付いてる名前を使う時もありますが、まぁ最初だけですな。
自分の名前入れた方が、よりゲームを楽しめる気がします。
乙女ゲーだと特に。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
