スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04/23(Fri)

アメジスト

先月卒業してしまった大学へ行ってきましたー。
卒業式の後も2回ほど行きましたが、4月になってからは初です。

私の学校ちょっと変わりまして。
今迄無かったものができたのです。
そこへ行ってみたら、まぁ別世界。
有名大学っぽいなぁとか思いました(笑)
あとトイレのマークに驚いてみたり。
何気に来週も行きます。
卒業すると証明書の発行がメンドイ(^^;)



前々回からタイトルが宝石の名前になってますが、ちゃんとテイルズアイテムです。
ポケモンから取ったんじゃないよ(笑)
宝石はぶっちゃけうろ覚えです。
多分あったと思うんですが…間違ってたらすみません;

ついでにポケモン話。
ダイパアニメが遂に完結するそうですね!
新シリーズの製作も決定してるって事ですが、多分ホワイトブラックだろうなと思います。
これで違ったらビックリですな。
新作は買おうか迷ってましたが、恐らく買うだろうなと。
全国行けるのなら喜んで予約しますけどね。
色はまだ迷い中。
ホワイトタイガーが気になっているので、ホワイトになるかなとは思いますが未定。





その前にソウルシルバーを早く全クリしなければいけません(‐▽‐)
レッドが怖いくらいに強いので(90手前)、レベル上げせねば…。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(3) | Top↑

Comment

●No title

お待たせしましたー!
来てくださってたらすみません…。

>ゆなさん
新校舎はとにかく広いです!
全体の面積もだけど、廊下もなかなかのもんです。
Gメンみたいに歩けるよ多分(笑)
キャリアの方とお話する部屋も、ちゃんと個室が用意されてるし。
再来週が楽しみだね(^^)

>紫木蓮さん
ファンタジアに出てくる召喚士・クラースさん専用アイテム…かな。
FF9に宝石系のアイテムがあった事すら忘れているワタクシです。
唯一覚えてるのはギザール?ギザマルーク?の野菜位だったり(それでも曖昧って)。
安藤 理緒 | 2010.06.14(月) 22:41 | URL | コメント編集

なんだ。
テイルズなのか。
てっきりFF9だと思っていたよ。
紫木蓮 | 2010.04.25(日) 21:45 | URL | コメント編集

新校舎見たんだね!!いいなぁー。

今度行こうよ(笑)
ゆな | 2010.04.25(日) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
