スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04/14(Wed)

ダイヤモンド

AQUOのCMにハルヒ出てるんですな!
今日初めて見てビックリしました。親曰く前からやってたそうですが。
AQUOのサイトに行ったらキャラ紹介があったよ…なんか顔が違う!
wikiでロッテのページに飛んでみたら、CM歴代出演者一覧(現在)にちゃっかりSOS女性陣の名前がありました。
すごいですな。

たまーに、文字入力がいきなり半角英数しか打てなくなる時があるんですが…何なんだろう。
昔からあったんですけど、何やっても仮名が打てないのでページ閉じてまた開いたりしてました。
さっきもなって、ツールバーで「ひらがな」とか色々いじったりしたらまた入力できるようになりましたが、
「あぁ、こうやって直すのか」という具体的な解決策は分からなかったです。
昔チャットに夢中だった頃、相手方にこういった現象が起きてしまって、結局解決できずに終了~ってなった事もあったり。
今調べたら良さそうなの見つかったので、今度また起こった時はやってみようかね。
でも原因までは書いてなかった…気になる~。

インターネットをやり始めて約10年経ちますが、未だに初歩的な部分も理解してない気がします。
ショートカットキーとかさっぱりです(´▽`)
必要に応じて調べる、みたいな。
「F11」を押すと画面が最大化するけど、これを知ったのは高校生の時…?
勉強する事いっぱいです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
