スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04/04(Sun)

リバースドール

復活、みたいな意味合いでリバースドール。
装備してると、死んでも直ぐ復活できるアイテムらしいので。
ライフボトルは自分以外が皆死んでたら意味ないけど、リバースドールはそんなのカンケーねぇ!って事ですな。
そんな便利なアイテムですが、その割に装備した事はない。

入口
両親と昭和記念公園へ行って来ましたー。
お花見♪
ここは桜は勿論、それ以外のお花もいっぱい咲いててとても綺麗ですよー。
今見頃なのは、桜、ムスカリ、菜の花でしょうか。
チューリップも大分咲いてましたが、まだ蕾なのもありました。

円形
これはえーっと…どこのエリアだったか忘れてしまいました;
みんなの原っぱの端の方…かな(超自信なし)。
桜とムスカリのコラボですね。
ムスカリは遠くから見るのがよりオススメかもしれません。

ここに来たら雲の海(ふわふわドーム)で遊ぶのはハズせません。
トランポリンが小山の形をしてて、それがいくつも連なってる…といえば想像しやすいでしょうか;
連なると言っても4つか6つ程なんですが。
それで跳ねるのが大好きなんです(^^)♪
あと小山から三角錐の形したのがいくつか生えてて、それにしがみついてるのも楽しいです。
自分跳ねてなくても誰かしら跳ねてるので、それでユラユラ…っていうのがなかなか面白いのです。
分からないかもしれませんが、やれば分かる!
でも今日は子供が多すぎてあまり跳ねられませんでした…orz
チクチク(三角錐)も競争率激しいからなぁ…というか前より減った気がするのは気のせいか。
あと1人で跳ねてるのも地味に虚しいなって。
考えたら、これやる時は必ず誰かと一緒だった気がします。
今度は人の少なそうな時期に行ってリベンジ!

都心に行くと沢山のショッピングビルやらが建っていて多くの人で賑わっているけれど、時にはこういう自然を見に来るってのも良いと思います。
ちょっと思ったのですが、普段友達と遊びに行く時って、
「カラオケ行こう」とか「ショッピング行こう」とかってのは良くあると思うけど、
「お花を見に行こう」ってのはなかなか無いですよね。
少なくとも、私の今迄の人生では無かった気がします。
なので、今日4人組の女の子達を園内で見かけて、「あぁ、自然を見に来る子供達って居るんだなぁ」とか思っちゃいました。
その時は何とも思わなかったけど、今思い返してみて感じました。
人工的に作られたものも素晴らしいけれど、自然もそれはそれは素晴らしいんだぜ(^o^)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:41 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

>紫木蓮さん

桜が咲いたらやっぱお花見に行かねばね~。
上野辺りが有名だけど、ここは他のお花もいっぱいでとても綺麗です♪

マジか!
じゃぁここ行って一緒にトランポリンで跳ねよう(笑)
安藤 理緒 | 2010.04.22(木) 22:20 | URL | コメント編集

 花見か。風流だね。
 まぁ、いつか行こうぜ。
紫木蓮 | 2010.04.05(月) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
