
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/26(Wed)

本命キャラバトン

ずっと前に邦さんのところに転がってたバトンに答えたいと思います♪
景太郎とタクト(ギャラエン)で迷ったけど、せっかくだから両方でやっちゃいます(笑)

Q1[景太郎・タクト]をいつ好きになりましたか?
景太郎・・・中1からなので、6年前位です。漫画読んで惚れた(//▽//)
タクト・・・ブログを見た感じだと、去年位からですね。

Q2[景太郎・タクト]受けで萌えるのは何ですか?
景太郎・・・殴られてる時?よく分かんない;
タクト・・・レスターと居る時は絶対受けだと思う!良い。

Q3[景太郎・タクト]攻で萌えるのは?
景太郎・・・なるorしのぶちゃんとのラブシーンv
タクト・・・ミルフィーユとのラブシーンv

Q4[景太郎・タクト]受けで萌えるシチュエーションは?
共に、Q3と同じ。

Q5[景太郎・タクト]受けのシチュエーションで萎えるのは?
好きだから萎えない(笑)!

Q6[景太郎・タクト]の萌える所ベスト5
景太郎・・・1位、勉強してる時
       2位、なるorしのぶちゃんとのラブシーンv
       3位、その他全部
タクト・・・・・1位、真面目モードの時
       2位、ミルフィーユとのラブシーンv
       3位、その他全部
ほとんど変わらんですな(笑)
3位がその他全部なので、4位5位は必然的に消えます。   

Q7[景太郎・タクト]はS・M?
景太郎・・・S。Mでもいけそうだけど。
タクト・・・攻めであってほしい!

Q8[景太郎・タクト]は~攻、~受けが萌える
景太郎・・・なる受け、しのぶちゃん受け
タクト・・・ミルフィーユ受け

Q9[景太郎・タクト]は~攻、~受けが萎える
両方とも特にないです。

Q10バトンを回す8人
ん~;やりたい方どうぞ!

所々回答がおかしいかもです;
でも良いの、愛はこもってるから(笑)!
あと2本程バトンが回ってきてるので、今度答えたいと思います♪
EDIT  |  22:15 |  バトン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
