スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/19(Fri)

笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~

卒業式でしたぁ!
4年前に入学した時は、こんなに早く卒業する日が来るとは思ってなかったなー…。
大分先の話、みたいな。あっという間ですね!
友人の親がいらしてるのを見ると、私の母親も来てほしかったなーと思ってしまいます。
仕事で来れなかったのです(><)
私が卒業式の日を教えたのが遅かったのが原因です…。

式の後はゼミの謝恩会に参加してきました。
後輩達が色々準備してくれて、すごい楽しかったです!
ビンゴで景品もいただきましたー。プーコレクション増えた!
写真もいっぱい撮ったので、今度プリントしに行かねば。
実は今日と昨日の睡眠時間が合わせて7時間弱なのですが、眠気なんか吹っ飛んでしまう位とても思い出に残る楽しい日になりました。
オフ日記にもきちんと記録しておこうと思ってます。

タイトルは、前々回から使用していたテイルズの道具名。
ではなく、私の中での卒業ソングNo.1の曲です。
川嶋さんファンなら「旅立ちの日に…」と答えるべきなんでしょうが;
歌手はあややで、1stアルバムとベストアルバムに収録されてます。
良かったら聴いてみてくださいね(^^)
何気に今リピート再生中(笑)
大学生活は孤独なもんかなと入学する前は思っていたのですが、この4年間で多くの友人と出逢えたので私は幸せです。
できた友人皆、相手から話し掛けてくれたんですよね。
自分から話し掛ける勇気も持たんとな…。

そんな感じの大学生活でした!
って言う程語ってないかな;
うちの大学バンザイ\(^O^)/
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

>ゆなさん

どうもー、4年間お世話になりました!

リーチになりながらもなかなか揃わないのがビンゴの面白いところであり、同時に怖いところだよね(笑)
1番にリーチになったKさんもとても可哀想だった(^^;)

今迄よりも会う機会がガクンと減るのが寂しいけれど…これからも友達としてヨロシクです(><)
物質(「ぶっしつ」じゃなくて「ものじち」)もあるしね♪’(待て)
遠くない未来に会いましょう!
安藤 理緒 | 2010.04.04(日) 22:10 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたー!

ゼミの謝恩会楽しかったね♪
ビンゴ.....2番目にリーチになったのになぁw

いつでも応援してるぞよ。
また都合つけて遊ぼう(^o^)
ゆな | 2010.03.20(土) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
