スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/18(Thu)

アップルグミ

この前現実逃避で「萌え」について考えたのですが、どう考えてどういう結論に至ったのか忘れてしまいました…orz
いや、結論は出なかったな確か。
何でそこだけ覚えてる!


最近気付いたのですが、私は大きい駅行くとほぼ必ず迷子になるみたいです(‐▽‐;)
新宿、横浜、東京駅では既に経験済み。
そしてこの前渋谷行ったら迷子になりました。
井の頭線乗ろうとしたら乗り場分かんねぇぇぇぇってなって、こっちかな…?と色々行ってみたりして運良く発見できた感じでした。
広い駅は大変だわい。面白いですけどな!

でも渋谷はホント人が多いですね。
マルキュー前の交差点とか渡る時一苦労でした…。
しかもケータイで位置検索してた時によく分からない人に話し掛けられてドキリ(・□・;)
何だったんだ一体。

さぁ、今度は何処の駅で迷子になるんだろうな。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
