スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/02(Tue)

スロウ

ハガレン16巻を漸く手に入れました~。
最近?24巻が出たというのに何て遅いんだ…!

新キャラが何人か出てきて、頭がパンクしそうです~(@o@)
サブキャラの名前を聞かれたら答えられる自信が無いです。
そしてアームストロング少佐が女性の新キャラに宛てた封書に貼ってあったシールの模様に笑ってしまいました…。
少佐の髪の毛とヒゲだよ! 何て分かりやすいんだ。

それにしても…リンのお付きは可愛いですな(*´▽`*)
2人の内1人、この巻で一気に自分の中で上位にランクインしてきました。
その名は、「フー」じいさん!
まさか洋服着てるシーンが出てくるとは思いませんでした。
あ、勿論ランファンも好きです。
髪型、おだんごよりもおろしてる方が好き(^^)

久し振りに、好きなコマも紹介しちゃいたいと思います。
というかマンガの感想書く事自体久々なわけですが。
えーっと、P59の2コマ目です。
すごい切ない台詞言ってるのに、「キャワ(*´ω`*)」とか思ってしまいました…。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
