スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/28(Sun)

グラビデ

この前母さんとカラオケに行ってきましたー。
場所はお決まりのカラ鉄。
出掛けたのが遅かったのでそんなに長く居られなかったけど、歌いたかったのは歌えたかな、という感じです。
前みたいに今回歌ったのを追記に載せてみる事にします。

この日はお昼に「すき家」に行きましたー。
この前テレビですき家の人気メニューベスト10を当てろっていうのをやってて(帰れま10)、それからずっと食べたいと思ってたのです(^^)
結構1人で入ったりするんですけど、最近は行ってなくて。

テレビ見た時からあれ?と思ってたんですが…お好み牛玉丼は無くなったんですね…orz
まだ1回しか食べてないのに…ガックシ(T□T)
今回は3種のチーズ牛丼を食べました。
高菜明太マヨ牛丼と迷ったけど!
ってか今すき家のWEBサイト見たら各メニューのカロリーが載ってたのですが、結構高いんですねぇ;
私が頼んだの(牛丼の中で)一番高いじゃないか!
とん汁サラダセットにしたから1000kcal近いぞ…恐ろしや。
お店のメニュー表にも載ってたかもしれないけど、そこまでよく見てなかったな。
まぁその後歌いまくったわけだから大分消化しただろう。
という話なんですが、ハニートーストと軟骨(組み合わせ微妙)を食べてしまったので、あんまり意味がないのでした(‐▽‐)


んでは表はこの辺で!(^o^)ノシ

【More・・・】



はい、では今回歌った曲をー。
前回同様上から点数高い順となります。


『君の知らない物語』supercell
『Angelic Symphony』佐藤ひろ美
『ひとつだけ誓えるなら』水樹奈々
『オペラファンタジア』momo-i
『刹那の海よ』天江衣(福原香織)
『Perfect area complete!』麻生夏子
『希望峰』Strawberry Jam
『refrain』水樹奈々
『FEELING』AciD FLavoR
『Salvage』JAM Project featuring松本梨香・奥井雅美
『ラムネ色の夏』成瀬川なる(堀江由衣)
『最後の夕日』川嶋あい
『Wing of Destiny』富田麻帆
『やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!』fripSide NAO Project!!
『bloooomin'』Little Non
『明日へのキズナ』HIMEKA
『ライバル!』松本梨香
『Together』あきよしふみえ
『F.D.D』いとうかなこ
『525ページ』川嶋あい
『私らしくあるためのpledge』御坂美琴(佐藤利奈)
『片翼のイカロス』榊原ゆい
『only my railgun』fripSide
『shining★star』SISTER PRINCESS
『運命のRevolution』榊原ゆい
『Beginning』angela
『ラストシーン』水樹奈々
『Humming Bird』琴吹紬(寿美菜子)
『太陽が似合うよ』ほしな歌唄(水樹奈々)


以上ざんすー。
J-POPは川嶋さんだけです(笑) すごいオタク。
前回のと見比べてみましたが、何曲か被ってますな。

『君の知らない物語』が上にきたのがかなりビックリでした。
悲しい程音がはずれてたので、点数低いと思ってて。努力点?(笑)

全ての曲知ってる方はいらっしゃるでしょうか(笑)
最近のだったり、数年前のだったり…。
分かりづらいのは『希望峰』でしょうか。
スパイラルの主題歌です! 当時の十八番だった気がします。

次こそは川嶋さんの「Oh my snow」を歌いたいですー。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:31 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
