スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/24(Wed)

ライブラ



先日、両親と「まつだ桜まつり」に行ってきました!
小田急線新松田駅や御殿場線松田駅から徒歩20分位のところで開催されてます。
高いところ(というか山)なので、駅からも桜がよく見えました。
階段を登って山頂に行くのですが、その階段が桜に囲まれてます。
皆さん写真撮りまくってましたねー。なので私もパシャリ。

おやつの時間辺りに行ったので、そんなに混んでなくてラッキーでした。
お食事処には行かなかったけど、桜味のソフトクリームは食べました!
買わなかったけど、生キャラメルもちょっと気になったな。

会場の一部がハーブガーデンなので、色んなハーブを嗅いできました(笑)
あと菜の花も沢山咲いてました!
桜と一緒の写真も撮ったので、今度アップします(^^)
蜜柑も有名なのかな? すれ違う方の殆どが持ってました。
我が家も購入。甘くて美味しい♪

最初は「遠いからメンドイ」とか言ってたのですが(コラ…)、行って良かったです。
私の人生にも早く桜の花が咲いて欲しいなとか願ってみたり(笑)


小田急線、本厚木~新松田間は快速急行乗っても各駅なんですね…。
下北沢~新百合ヶ丘までノンストップな位だから、飛ばし飛ばしなのかと思ったら。
面白いですなぁ。何か意味があるのか。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:40 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
