スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/24(Wed)

グラビデ

ウォークマンを全曲でランダム再生すると、必ずベスト20に「“文学少女”」のドラマCDが入ってきます。
確率は28/1208なので、そんなに高くないんですけどねぇ。
ってかいつの間にそんなに曲数増えたのかっていう(笑)
でも川嶋さんだけでも100曲程あるので、他にアニソンとか入れれば直ぐこの数字になります。
容量は後半分位残ってます。
最近、CDを取り込む時ビットレートを128→98に変えたので、3000曲弱入ってくれるかなと。

遥か昔に地元図書館で借りたCDをもっかい借りて取り込もうとしたら、なんと無くなっていました…(泣)
10年位前だし、色んな人が借りるだろうから傷ついて再生不能になったのだろうか…。
「水色時代」や「セーラームーン」などのアニメ主題歌が入ったアルバムだったのですが。
「ディズニーシー・ミュージックアルバム」やキンキのCアルバムも消えたよ…!
図書館は逃げないから、今回借りられなくても別に問題ないとか思ってたけど…早く借りないと逃げられちゃうんですね…。

そういえば、文学少女といえば…明日は「飢え渇く幽霊(ゴースト)」のドラマCD発売日です!
前日だからもう置いてあるかなーと今日メイト見てきましたが、ありませんでした。
前回の道化は予約したんですけど、今回はしてないので直ぐ手に入れられるか分からんですなぁ…。
でも幽霊は道化ほど遠子先輩の出番多く無いし…とか言いつつやっぱり早く欲しい理緒さんであります。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:41 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
