
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/17(Wed)

ホーリー

冬季オリンピックの話してるのに、タイトルが「ウォータ」って(笑)
投稿してから気付いた。

タイトルは、FFに出てくる魔法から取ってるのです。
先ずは白魔法から、とか思ってたけど、次に「ブリザド」って書いてる時点で黒魔法になってましたね。
まぁあと白魔法で知ってるのは今回のホーリー位なので、どっちみち直ぐ終わってましたが。
ケアルラとケアルガは、ケアル使ったから良いかなと。
覚えてるの全部使い切ったら、テイルズやドラクエの魔法になるかもしれません。
あぁ、道具の名前ってのも良いですね。
タイトルはよく悩むので、ストックいっぱいあると楽で良いです。

そういえば。
FF8って、パーティーがレベル上がるとそれに伴って敵も強くなるそうですね…。
なんてこったいorz
普通に考えれば、主人公が戦いまくって強くなってる間も時間が経過してるわけだけだから、敵も強くなってもおかしくはないんだけど…。
そんなトコはリアルじゃなくて良いんだぜ!
レベル上げて良いのか分からなくなりますね。
武器で頑張れって事か。
EDIT  |  23:58 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
