スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/14(Sun)

ブリザド

今月更新率悪いですねぇ;
後半はもう少し更新できれば良いな…。
マニアックなネタなら書けるんですが、それでも良いですか(爆)
ゲームとか。



「デ・ジ・キャラット」のベストアルバムを購入したので、ウォークマンに入れましたー。
その前にちょっと編集してたんですけど、色々面白かったです。
P・K・Oの1人であるリクのキャラソンも入ってるんですが、何故か歌手名のところに…

「千石清純(鳥海浩輔)」

と書いてありました(笑)
テニプリー(・□・;)!?
山吹中に通うオレンジ頭のあの人ですかっ!!
確かに声優さん同じだけど! 一瞬、ゲスト出演かと思ってしまったよ。
編集、というか取り込んだ時に各曲の情報が表示されるわけですが、たまに間違いがあるんですよね。
と言ってもいつもは、大文字が小文字になってたりとかそんななので、今回みたいのは初めてで驚きました。

読み仮名もよく間違ってるんですが、まぁそれは仕方無いですよね。
合ってる方が「スゲー!」と思います。
でも同じくベストアルバムに収録されてるうさだのキャラソン「100万$スマイル」が
「1000000$スマイル」
って読み仮名のところに書いてあったのにはビックリしました。
どうしようか迷ったけど、「100マン」にしておきました。

そういえば、P・K・Oは3人共お医者さんなんですねー。
リク…獣医
カイ…歯科医
クウ…内科医
だそうですよ。
言われてみれば、服がそんな感じですな。
私はずっと研究員か何かだと思ってました。
ピョコラを崇拝?してる事しか知らなかったので、勉強になったわー。

Di Gi Charat The BESTDi Gi Charat The BEST
(2003/04/23)
TVサントラ真田アサミ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
