スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/12(Fri)

ケアル

オチが思い付かなくて、ずっと放置してた記事…。
いつもなら消すのですが、せっかくなので載せます!


先日ちょっと電車で出掛けて、それなりに歩いたのでいつもなら「絶対座りたい」とか思うんですけど、その日はそんな事思わず。
満員電車だったのに別に機嫌も悪くならず。
思いっきり挟まれたのに、寧ろ心地よいとか思ってました。
何故だろう。
でも中途半端に混んでるよりは、いっそ「動けねぇ!」って位が丁度良いですよね。
転ぶ心配なさそうだし。

丁度ドアの側に居たんですけど、下車駅では反対側のドアが開くと思ったんですね。
なので自分側のドアが開いて押し出される形になった時は、ビックリして「ひゃっ」とか言ってしまいました(^_^;)
恥ずかしいです…。
と同時に、随分女らしい声を出すんだな自分、と思いました(笑)
こういう時はいつも「うわぁっ」って言ってた気がするんだが。


ここまで書いて、この後どう繋げるか分からなくなったのでした。
過去の記事見てると、中途半端に終わってるのいくつかあるんですけどね;
物語だとオチが中途半端だとなんかガックリとなりますが、まぁブログだから良いか…。
…はっ、これも「夕暮れブランコ」という名の物語かっ(°□°;)?
とりあえず中途半端でごめんなさい。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:36 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
