スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01/28(Thu)

残光のガイア

今日は選考で、グループディスカッションをしてきました!
いやもう…終わった終わった(^^;)
ニュースを題材にしたものではなかったので気は楽でしたが、逆に難しかったかも。
発言もちゃんとできなくて、振っていただいたりしちゃって…(汗)
反省点が多かったです。
でも笑いがあって楽しいと感じたり、帰りの電車で選考一緒だった方達とお話したりできたりと、良い思い出になったと感じています。
今日まではホント毎日のようにドキドキしてましたから…;
経験して良かった!


帰りは行きと違うルートで帰ってきました。
大江戸線乗ったー(´▽`)!
生憎、ミラクルトレインではありませんでした(笑)
なんか発車した途端、通話してる女性が居てカチンときました。
早く圏外になれー!と思ったり。

そして新宿でブラブラ。
探し物を求めて、色んな所を歩き回ってました。
でも全然見つからず…。
あまりにも無いので、落ち込んだりイライラしてたら、2~3回程車に轢かれそうになりました。
漸く見つかった時は感動したです。
高島屋のHMVは無くなっちゃったんですね…。
うっかりエスカレーターで14階まで行ってしまいましたよ。
2階?からだと約4分かかりました。
高島屋入口に居たお姉さんに尋ねたら、今はLUMINE ESTに入ってるそうです。

家に着いた頃にはグッタリ…。
そこからお昼用意したり(16時頃でしたが)して、マンガ読んだ後寝ました。
とりあえず疲れは取れた…かな。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:53 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
