スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01/22(Fri)

金色のコルダ

「君に届け」に続いて、今度は「金色のコルダ」にハマッてます。
只今mxにて放送中!
本放送は3年前?inテレビ東京系列。

コミックスも購入し始めました。
君届みたいに大人買いしないように気を付けてます。
今13巻まで出てて、来月辺りに14巻出る程なので、やったら金欠ですけどな!
というかその前に、刊行されたのが数年前なので、本屋に置いてないんですけどねー…( ̄▽ ̄)
アニメが始まると本屋に平積みされてたりするけど、再放送では無いか…。

好きなキャラはダントツで土浦くんであります。火原先輩と迷いましたが。
風早くんとの共通点は無いですなぁ。
強いて言えば格好良いという事くらい(超主観)。
カップリングも土浦×日野が一番なので、2人のシーンがあるとすごい嬉しいです。
アニメ13話で香穂子に勉強教えてるシーンとかめちゃくちゃ興奮しました(*´▽`*)
巻き戻して何回か見た(笑)
5話だったかの、舞台に上がる時の土浦くんも萌えですな。
でも原作で最終的にくっ付くのは月森くんとなのかなーと思います…。
あ、香穂子と月森くんですからね!(土浦くんと月森くんのカップリングも見掛けたもので…つい)
何巻かのコミック裏のあらすじにそれを匂わせるのがあったので…。
キャラ紹介も月森くんが一番だし(男の中で)←関係あるようなないような
でも期待したいなー。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。