スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/07(Sun)

魔法先生ネギま! のどか

他にも好きなキャラいるけど、一番はやっぱりのどかv
最近は刹那が一位になりつつありましたが、やっぱ同じ本好きだしv

今日は母さんと一緒に、ゆうちゃんのブラバンの演奏会に行きました。
一昨年のクリスマス以来行ってなかったので、メチャ楽しみで♪
お昼食べた後まだ時間あったからお菓子の材料買ってたりしたら、いつのまにか開場の時間になっちゃって(・_・;)!
会場に着いた時は既に始まってしまってたので、1曲目ちゃんと聴けなかった(><)
でもでも、その後からのはちゃんと聴けたですよーv
前回よりパワーアップしてて凄かったなぁ。
母さんも、終わった後や家に帰ってきてから「凄かったね」って言ってたし。
「アンタにもやらせておけば良かったわ」と言われました。
ゆうちゃん、また誘ってくださいね(>v<)v

学園アリスの3巻が欲しくて本屋に行ったんですけど、置いてなかったです
以前スタオBSの3巻を買おうとしたのにその巻だけ無かったみたいに、今回も3巻だけありませんでした(T□T)
えっ何、イジメですか!?それとも3巻はあまり置かないようにしてるの!?
ギャラエンも結局見つからないしのぅ。というかジャイブのコーナーが分からない;

あとMDのイヤホンが片ッポ聞こえなくなって地元で新しいの買ったのに何故か最大にしてもボリュームが低いので今日また新しいの買ってきました(長いぞ)。
でも私、ちゃんと見ずに買ってしまったみたいで。
なんとそれ、延長コード
うわーん何やってんだウチー(泣)!
100均で買ったといえど、この出費はかなりイタイです(T□T)無駄すぎ。

明日講義終了後もしかしたら町田に行くかもしれないので、その時に上で手に入れられなかったものを買ってきたいと思います。
今度こそ手に入りますようにと願うばかりだわ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
