スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01/13(Wed)

君に届け

今日は久し振りの学校でした!
卒業アルバムに載せるゼミ写真の撮影があったのです(^^)
写真っていうと大体並んで撮るイメージなんですが…今回は違いました(笑)
予想以上に良い感じに写ってたので、アルバム見るのが楽しみですv
どの位目立つかなって(笑)


帰りは町田へ行ってきました。
真っ直ぐ帰ろうと思ったのですが、ふと思い出した事があって。
というのも、欲しいDVDがあったのですよ~。
↓これ(右)
20100113234705

アニメ「君に届け」DVD第1巻!
最近まで買うつもりは無かったんですけど、アニメを録画し始めたのと、価格が予想以上に安かった為購入を決めました。
3990円だぜ!
キミキスは7140円だったよなー。なんだこの差。
まぁそれはともかく。
(家から学校への)乗換駅で買おうとしたら売ってなかったので、町田まで足を運んだというわけで。
でも結局無かったんですけどね! 4店舗回っても!
最終的に見つけたのは、乗換駅の某CDショップでした。
考えたら、DVDも売ってるのでは…と思って行ったらビンゴでした。
とっとと思い付いとこうぜ自分…orz
まぁダイソーやリニュ後のブックオフ行きたいってのもあったので別に良いのですが。

左に写ってるのは原作本の最新刊です。
本文にはまだ書いてませんでしたが、以前書いた「格好良い男の子を見つけた」ってのは、このマンガのヒーローである風早かぜはや翔太くんです。
前から本屋で見掛ける度に気になってはいたものの、1巻を買ったのは先月ですな。
そしたら、風早くんもやっぱり格好良いんだけど本編にもハマッちゃって、次出掛けた時に2、3巻購入。
そしてまた次出掛けた時に残りの3~9巻全て買ってしまったというわけで。
何してんだ自分と思いつつも、結局買ってしまう自分ダメだなぁと思ってました。
川嶋さんの最新シングルと“文学少女”見習い買ってきた正にあの日ですよ、まとめ買いしたの。
たまにこんな思い切った事をしてしまう理緒さんであります。

実写映画化は個人的には微妙だと思うのですが、でも観には行くんじゃないかと思います。
役者さんによるかもだけど。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:47 |  漫画・アニメ  | CM(2) | Top↑

Comment

>きかちょさん

2ヶ月待ち…すみません!


こんな近くに同士が!
風早くんの格好良さは罪だよね(笑)
龍も好きだけど(´▽`)
めでたく結ばれた2人が今後どのようになっていくかが楽しみですな(^ω^)
安藤 理緒 | 2010.04.04(日) 22:00 | URL | コメント編集

わー!私も原作買ってるよー!
やばいよね風早!
きかちょ | 2010.01.15(金) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
