スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01/12(Tue)

待ってました!

遂に「太陽が似合うよ」が配信開始だぜー(≧▽≦○)!
ジョイにて今月17日から配信されるそうです。
うわー、カラオケ行きたくなってきたー。
家ではよく歌うけど、やっぱりカラオケで歌うのが一番楽しいですよね(^^)

139363。イザという時の為に番号メモっとこう(笑)
というのも、配信されたのに検索に出てこない時があるので…カラ鉄だけかな。
本もちょっと古い場合があるので。
カラ鉄独自の番号があるけど、機種ごとの番号でも調べられる機能があるので、引っ掛からなかったらそれで行く!
特定の機種でしか流れないアニメ映像がある時などにも使ってます。

他にも、ジョイでGAの曲が2曲程配信される予感です。
リアルタイムリクエストというのがサイトで行われてて、それで上位200位に入った曲が配信されるのです(^^)
毎月200曲なので、あともう少ししたら正式に配信決定かな~。
実際は決定して約2ヶ月程経たないと歌えないですが、決まっただけでもやはり嬉しいです。
約3万曲エントリーされてる中での上位200ですからね。
GA万歳(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:52 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
