スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01/07(Thu)

ボーイフレンド

久々にスーツを着てみたり。
就活生がする発言じゃないと思いますが( ̄× ̄;)

午後から個社説明会だったので、時間まで喫茶店に。
お昼なので流石というか…満席でした。
待つのって実は初めてです。
普段は最低でも1席は空いてたりするので。
席ついたら、前のテーブルに座ってた女性に
「ありがとうございました(^^)」
と言われたのですが…何故だろう。
理由を尋ね損ねたので謎のまま(^。^;)
それまでの行動を思い返してみたけど、全く分からない…。
気付かない間に何かしたのかな。

あっ、実はこの喫茶店。
誕生日の時に入った店だったりします。
ついでにその時行った説明会と今回の会社説明会は同じ建物。
階まで一緒な上に受付嬢まで同じ方だったので実は同じ会社なのか!?と思いました。
違うみたいですけどね。
調べてみなきゃ!
スポンサーサイト
EDIT  |  18:13 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
