スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/10(Wed)

ミルモでポン! 楓

ムルモとす~っごい迷うんだけど・・・楓にしとこう(^^)
結木くんを一途に思ってるところがすごい可愛くて好きです♪

予告どおり、行ってきました町田(≧▼≦○)!
そして色んな所に行って色んな物を買いました~♪
行った場所はブックオフ、アニメイト、ダイソー、ゲーマーズです(行った順)。
ゲーマーズは凄い久し振りでした。結構変わってたかも。
ネギま!第1弾のトレカあったら買おうと思ったけど、やっぱ無かったです;
というか2弾も無かったなぁ(・_・)売り切れ?
買ったのは、漫画2冊(古本)、イヤホン、ファイル、そして、
大麻帆良祭のDVD!
おばあちゃんから臨時収入で1万頂いたので、それで(^^)
イヤホン、今度こそちゃんとしたイヤホンだよ(笑)
でもなんか今度は液晶画面が表示されなくなりました(汗)
これはイヤホン買う前からなんだけど、何でなんだろう;
たまに表示されたり、何にも見えなくなったり。
一昨年の夏あたりに買ったからまだ2年経ってないのに~(><)
それともこの位が寿命なのか;

学アリは結局買いませんでした;
19日にフルバ発売だから、またお金使うことになっちゃうし。
お小遣い日あたりに余裕があったら買おうと思います。
それかガマンできなかったら(笑)

この日実はビミョーな服装で、「知り合いに会いませんように!」と思っていたら
きかるさんに会っちゃった( ̄□ ̄;)
実は内心ちょっとドキドキしてました(笑)
埼玉まで通ってるなんて偉いなぁなんて感心してたら、サボったってオーイ。
あとずっと気になってたバイトしてる方達の事を聞いたら、見事に全員同じ中学校でした;
密かにそれ以外の人を期待してたのにな(泣)
フツーに買い物行けないなぁ;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:19 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
