スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12/22(Tue)

ラブ・ストーリーは突然に

某マンガを読んでから顔のニヤケが止まらない安藤理緒です。
ギャラクシーエンジェルじゃありません。
寧ろタクトを超えるかもしれない程格好良い男の子見つけて死にそうです。
前から格好良いとは思っていたが、マンガ読んで一気にやられたわー。
性格良すぎです。
別にメガネかけてないけど、本読んでるシーン無いけど、自分の理想の恋人像ってこんな感じだなと思ってみたり。
その2つが揃えばパーフェクトだぜ!
でも最近、常にメガネかけてる人より、たまにかけてる人の方がキュンとする事に気付きました。
というか今気付いた。考えてみた末に。

タクトを超えるかもってのは誇張かもしれませんが、なんとなくそんな日が来ない気がしなくもないようなそうでないような(どっちだよ)。
神のみぞ知る!
昔大好きだったラブひなの浦島景太郎は、いつの間にか「好きだった人」に変わってましたな。
そんな感じでタクトの事も「そういえば昔カラオケのクリップに興奮したり、ゲームやって萌えたりしてたな~」
とか思うようになるんでしょうか。
って、なんだかこれ。別れた恋人の事思い出してるみたいですね。
そんな経験無いですけどね! その前に付き合った人もいないので。
気付いたら過去形になってた、ってのは寂しいのでそうはならないと良いなと思う私であります。

あぁでもホント格好良い(*´▽`*)
早く続刊を買いに行かなきゃ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(3) | Top↑

Comment

>ゆなさん
「君に届け」っていうマンガに出てくる風早くんという少年です(*´▽`*)
多分今度またブログで色々語っちゃうと思うけど…ひっ、引かないでねっ(笑)


>紫木蓮さん
露出度ですか!
よく分からないが、「常に」より、「たまに」や「不意に」って方がミソって事でしょうか。
その例えも個人的にかなり萌えですな!
安藤 理緒 | 2009.12.29(火) 00:23 | URL | コメント編集

それは露出度に通ずるものがあるね。
いつも出してるよりたまに事故とかではだける方が色気あるみたいな。
紫木蓮 | 2009.12.27(日) 00:46 | URL | コメント編集

ええー!

誰?(・∀・)笑
ゆな | 2009.12.25(金) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
