スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/11(Thu)

アングラ 留美奈

ちゃんと名前に漢字使ってるのに、何故キャラ紹介は片仮名で書かれてるのか疑問に思う今日この頃(笑)
だから私もちょいと自信無くて、コミックで確認;
合ってたのは多分愛の力だな、とか言ってみたりしちゃったり(爆)
好きな所はズバリ!顔。いやっ、性格も良いですが!
2巻あたりが一番カワユス(^ε^)v

お久しブリブリ(笑)に部屋を掃除しました。
いやーもうハンパ無く汚いです。サボってた自分が憎い!
掃除してた時間は、約20分位(少なっ)
この前買ったマガジンをしまうスペースを作ってたら、昔書いた小説が出てきました。
なんとなく読んでみたけど・・・ヤバイ。
魔法使いの女の子が主人公の話なんですけど、おジャ魔女どれみの影響が出まくり;
でもちゃんと書き直せばマシになると思うので、今度書こうかなと(^^)
いつになるか分かりませぬが(‐ω‐;)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:31 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
