
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12/08(Tue)

刹那の海よ

ホンジャマカ9人で再結成って!
どんな人達が加入するのか気になる所です。
でもホンジャマカはあの2人でホンジャマカだと思うな。


夜中に履歴書を書いてました。
頑張って半分以上埋められたので、よし!と思いながら見返してみると、年齢が21歳…orz
今までの、今までの苦労を返せ(泣)!
年齢や資格など、直ぐ書けるとこは前から書いといてたんですけど、まさかそれが仇になるとは…( ̄△ ̄;)
「2」に見えるようにしてみたら激しく違和感があったので没です。
これからは、記入日も21年って書かないでおかねばなぁ。
EDIT  |  18:57 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
