
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12/01(Tue)

えっと…リターンズしてリベンジ!

もう12月なんですな(°□°;)
まだ来年用の手帳とカレンダー買ってません。
手帳は未定ですが、カレンダーは3年連続でポケモンの予定。


敵が強くて詰まっていた「シャイニングフォース・ネオ」が進んだー(≧▽≦〇)!
キャスケード城という場所のスケルトン4人(?)が倒せなかったのです。
瞬殺されてました。
弓が良いという情報を仕入れたので使ってみたら、意外と楽しかったです。
それ駆使したりしてやっと倒したというわけで。
フォースも防御中心に上げなきゃという事を学んだ。

そしてめでたくチキティータが仲間になりました。
回復キャラなので、メリルと交代。
この子すごい萌えです(*´▽`*)
20何歳のハズだけど、嘘ではないかと思う位若く見えます。
でも実は…!?
声は金田朋子さんです。
語尾が「ですのー」なので、最初丸山美紀さんかと思ってしまいました(アビスのミュウ)。
金田さんは、私が知ってるのだとあずまんが大王のちよちゃんでしょうか。

この調子で…はヤバいな。
ここから先はサクサク進んでいきたいです。
本陣以降先には進めてないからどんな感じか全く分からないからドキドキざんす。
EDIT  |  18:51 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
