スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/27(Fri)

21+1

わああ、遂に22歳になってしまいました。
「21」という数字はなんとなく好きだったので、まだ21歳と言っていたかった気がします。
あぁでも無事に誕生日を迎えられて幸せです。

日付が変わった瞬間は、履歴書書いてました。
今日説明会だったのです…。(資格や趣味位しか事前に書いてませんでした)
いつもは1枚で疲れるのに、調子良かったので2枚書きました。
誕生日だからテンション高かったらしい(笑)

せっかくなので何か贅沢な買い物でもしようとしたのですが、やめました。
お昼に入った喫茶店で、
「お腹膨れるようサンドイッチ食べるか、お金節約してスコーン食べるか…」
で迷って、結果サンドイッチにした位でしょうか。
他の日だったらスコーンを食べてた気がします。
まぁ帰りにちょっと寄り道して買い物したのですが…それについてはまたいつか。

ケーキは、トップスのケーキを食べました☆
昨日それが良いなと伝えたばかりなので、多分無理だろうなと思ってたけど買ってきてくれました!
久し振りに食べたけどやっぱり美味しいv
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
