スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/25(Wed)

死にたがりの道化

「ドラマCD版 “文学少女”と死にたがりの道化【後篇】」
GETだぜ(^▽^)b☆
先の展開を知っているとはいえ、やはりドラマCDだとどうなるのか気になります。
それに後篇には遠子先輩の推理、いえ想像するシーンがありますし(^▽^)
道化は結構再読してるんですけど、それでも忘れてるところありますな。
これを機にまた再読しようと思いますv
あーでも遠子先輩はホント可愛いわぁ(*´▽`*)
花澤さんの演技も素晴らしいです!
前篇にあった、図書室のグレートギャツビーを食べてしまった時の「はうっ( ̄□ ̄;)」みたいな声とかツボ(笑)

「ホチキス」「遊園地」「ラムしゃぶ」の三大噺の結果とか、カットされてる部分もあったけど、ドラマCDという形で殆どのシーンを形にしてくれたので良かったです(^^)
私のお気に入りシーンもちゃんとありました!
心葉が、首筋をくすぐる猫の尻尾のようなものを感じたので何かとつまみ上げてみたら、遠子先輩の三つ編みだった。
というあのシーンです。
まぁここは大事なシーンの一部なので、カットはできないでしょうが。

そのような感じで、ドラマCDの出来には大満足の私でした☆
2作目である「“文学少女”と飢え渇く幽霊」のドラマCD化も決定だそうですね。
てっきりこれが劇場アニメ化すると思ってたのでビックリでした。
じゃあやっぱ慟哭の巡礼者?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
