スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/11(Wed)

カラフルハートビート

気温見たら低かったのでコート着て出掛けたらすごい暑い…(;´д`)ゞ!
スーツだと他に温度の調節しようが無いから大変です。



色んなゲームを同時進行中。
シスプリ今の所6人分クリアしました。
以前書きましたが(大分前です)、クリアした妹のグラフィックしか見れないわけで。
見れる子のはキャラ選択で明るく表示されてるので、早く全員分明るくさせたいです。

グラフィックはどれも綺麗なので、表示される度に興奮してます。公式サイトに書いてあったけど、約400枚近くありますからね。
ギャルゲーはイラスト命だと思いますが、それにしてもこれ程とは…。
原画の天広直人さんは、1回だけだけど原画展見に行った事あったりします。

ちなみに、ゲームは最初にプレイヤーである兄の名前を入れるのですが…毎回悩みます( ̄~ ̄;)
始めはタクトやレスターを使ってましたが、直ぐにネタ切れに。
今ではプーとかモロとか、あと忘れてたロイドとか。
女だとポンポン浮かびますが、男キャラはあまり思い付かないです。
キャラ名の方が個人的に面白いので、そうしてます。
何故なら、名前のあとに「お兄様」とか「兄君さま」とか付くから(^∀^)
まぁそれだけですが(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  17:27 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
