
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/09(Mon)

あれ?

カラオケに「太陽が似合うよ」が配信されてない…。
歌唄(うたう)の歌は全部配信されてるから絶対あると思ってました(;_;)
しゅごキャラ!のキャラソンなんですけどね。
歌手だから、他のキャラよりも多く歌出してるのです。
声優は水樹さん!

カラオケに行く予定があっても無くても月始めには配信情報をチェックしていたりします。
大抵行くのはカラ鉄なのでどれかの機種に配信されれば次行く時歌えるわけなんですが、残念な事にどれにも配信されないパターンが多いです(泣)
まぁキャラソンに関してはそういうものですよね…。
でも川嶋さんの4thアルバムの曲も2~3曲しか配信されてないのは何故だー(;_;)
他のアルバム曲はほぼ全部入ってるのに。
「青い鳥」歌いたいので配信してくださーい(>△<)
とこんな所で頼んでみたり。
EDIT  |  19:25 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
