スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10/16(Fri)

大きなお買い物の正体

大きなお買い物の正体はこれでした(^^;)

SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 8GB ピンク NW-S644/PSONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 8GB ピンク NW-S644/P
(2009/10/10)
ソニー

商品詳細を見る

大分前にMDウォークマンのリモコンが壊れてしまい(2度目…)、携帯で音楽を聴いてたのですが。
操作中は聴けなかったりなどと色々不便だったので、思い切って新しいのを購入。
予算より大分安かったのでラッキーでした。
何気に発売して間もなかったみたいなので、もう少し待ってれば安くなったかな?と思ったりしましたが後悔はしてません。

さっそくCDを部屋から根こそぎ持ってきて取り込みましたです。
あまり持ってないと思ってたんだけど、結構持ってたんだなぁ。
世間から見たらどうなのか分かりませぬが。
インストールに時間がかかってもどかしかったですが、聴けるようになった時は感動でした(´▽`)
川嶋さんとネギまとGAが1つの物に入ってるってすげー。

他にスピーカー付きのが発売されてましたが、それ買ったらMDコンポが埃被ってしまいそうなのでやめました。
MD(CD)ウォークマン(と別売のコード)があれば曲移してこれるので、コンポ用無しになっちゃうもんね…。
丁度余ってるMDが何枚かあるので、CD借りた時はMDとウォークマンの両方に録音しますです。
外出用と自宅用みたいな感じで使い分ける(笑)
暫くは音楽を録音する日々が続きそうです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
