
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10/14(Wed)

お腹が空いたんだな

池袋の乙女ロードへ行ってきました!
いや、本来の目的は会社説明会ですが。

メイトとアニブロゲマズに行って、漫画を1冊購入。
ずっと探してた藤原ここあさんの「お嬢様と妖怪執事」です(^^)
400円サイズでビックリした。
というかゲマズにGA関連グッズが殆ど無かったのは何故だ…。
CDやゲーム以外だと、タオルしか見掛けてません。
完結作も出ちゃったし、もう動きは無いのかもしれないな…。


明日も説明会です。
昨日までのメールには
「持ち物は筆記用具だけで結構です」
って書いてあったのに、今日来たメールには「履歴書」がプラスされてたよー!?
ナンテコッタイ(ToT)
EDIT  |  18:04 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
