スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/24(Wed)

スパイラル 理緒

そうだよ、この子を忘れてはいけないよ!
3巻で今里先生をブスッと刺した時はただただ吃驚でした(^^;)
好きな理由は、外見とロリな所が可愛い!からです(笑)
あと、自分を信じてるところも好き、というか尊敬します。

シンフォニア全クリ~!!
全国の皆さん、とうとう私はやりました(笑)!
私がRPGを全クリするなんて滅多にない事です。
しかもテイルズシリーズみたいに有名なのは、そう簡単にクリアできるものではないと思っていたので;
仕掛けが難しくて何回か攻略サイトを見てしまいましたが、それでも大方は自分の力で頑張りました!
月曜にクリアしたのですが、すごく嬉しくて学校行く時ルンルンでした(笑)
とは言っても、ルイン結局完全に復興せぬまま終わっちゃったし、サブイベントも見逃した部分結構あったみたいなので、今2週目やってます!
この調子でKHⅡもクリアしなきゃな;

同日、講義終わった後町田行きました。
今月2回目だわね!
理由はナント、「ゲーセンに行きたかった」だったりします。
地元のゲーセン、ポップンとマジアカ200円かかるんですよ;
それはちょっと痛いので、町田ならゲーセン数箇所あるから何処か絶対100円だろうと思って。
でも実際行った所のマジアカが200円で「ガーン( ̄□ ̄;)」と思ったら2クレジットできるとか!
空いてたので即行プレイ。しかも優勝まで行っちゃいました☆
もう奇跡としか思えなかったです(・_・;)
ポップンはちゃんと100円で、しかも4台あって!2回やってきました♪
あー近いうちまた町田行こ。
と思ったのに、パスネットがあと200円弱しかありません(泣)
しばらくはお預け、かな(><)
あっあとブックオフにも行きました(^^)また漫画2冊購入。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
