スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10/08(Thu)

前代未聞?

駅直結で迷子になりました…orz
全く想定していなかったので、激しく動揺しました。
っていうか「直結」って、
改札出たら屋外に出ずにその建物に行けるよー
って意味だと思ってたんだけど…違うんですか。
しかも地図がよく分からなくて、何度も同じ場所を行ったり来たり。
多分この建物?
と思ったのがビルだったのですが、外の看板見ても書いてないから、
あっ、違うのか(T_T)
と思ったのですよ。
でも地図の表示をちょっと変えてみると、なんとその建物名の近くに印が付いているではないか!
中に入って受付のお姉さんに聞いたら、あるとの事。
最初から聞いとけば良かったと思いました…。
というか地図の表示を色々変えてみるべきだった。
外に名前が無かったのは、会社名だからでしょうかね。
その建物って下は色んなお店が入ってるので、お店の名前だけ載せてたって事ですな。

そんな感じで説明会には数分程遅れてしまいました(>_<)
あぁすみません…。
慌てて席に座ってノートとペンを用意して
「よし、メモろう(`・ω・´)」と思ってたのに…
それから約5分程で終了。
えっ、まだ開始から10分程しか経ってないハズですが…?
でも本当に説明は終わり、その後はESの記入。
うっそーん(°□°;)
企業の方が説明会を行うっていうやつじゃないタイプだったからかもしれませんが…内容が薄いorz
しかも汗でESが濡れて、紙に穴があいてしまったり…。
虚しすぎます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:43 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
