スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/25(Thu)

フルバ りっちゃん

透くんも大好きなんですが、とりあえず男性キャラの中だとりっちゃん
なんか必要以上に謝ってますが、「私も謝っちゃうな」って部分結構あります(笑)
ちなみに、コミックス買い始めた当初はぐれさんLOVEでした。
最新刊買ったので、今度感想書きます~♪

お金が残り少なくなってきたにも関わらず、地元でポップン2回やってきちゃいました。
これで400円の消費って・・・痛すぎ( ̄□ ̄;)
安いコミックス1冊買えるやん(税抜)
今日は父さんの帰りが深夜の日なので隣駅にある居酒屋で食べようって事になって。
丁度その下にゲーセンあるので「多分100円だろう」と願って行ったのに、同じ200円だったよぉ(T□T)
地元のゲーセンがぼったくりなんだと思ったら、市自体がぼったくりだったのね。
前友達と行った所は普通に100円らしいので、羨ましい限りです。

居酒屋行く前母さんがパスネット買ってくれたから、また町田行けるぞいv

明日は1限と4限以外講義あるから寝ちゃいそう(‐ω‐)
後期は夜遅いのはなるべく取らないようにしようと決めてます(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
