スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09/25(Fri)

にじゅうごにち。

最近ハマッてる漫画。

グッドモーニング・キス 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)グッドモーニング・キス 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2007/05/15)
高須賀 由枝

商品詳細を見る

只今Cookieにて連載中の作品です♪
昔りぼんにて連載されてた「グッドモーニング・コール」をご存知でしょうか。
それの続編にあたる作品です(^^)
当時は中高校生だった菜緒達が大学生になってからのお話です。

続編が出たって事はずっと前から知ってたのですが、集めだしたのは最近だったりします。
いやー、菜緒ののほほんとした性格が健在で嬉しい(笑)
阿部っちも相変わらず弄られまくってて面白いなぁ。
浅井さんや一星等も出てきてくれた時は感動でした。
メインキャラだけかな?と思ってたので。
4巻では遂に菜緒達も就職活動!
思わず「うんうん」と頷いてしまうところもあったりしました。

思えば、ポポロを知ったキッカケはグッドモーニング・コールでした。
高須賀先生が柱に書いてたんですよね。
私も早くクリアせねばーと思って早数年…。先はまだ長い。
そして牛乳プリンを知ったのもこの作品です。
暫く食べてなかったので、また今度食べたいです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
