スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09/24(Thu)

にじゅうよっか。

今日から学校でした!
夏休み終了です。

8時半頃起床予定だったので
「今日こそは早めに寝るべ!」
と思っていたのですが、色々あってなんと4時半近くに布団に入ってしまいました…。
こんなに遅いの初めてです。

色々ってのは、まぁ…ゲームなんですが(^^;)
ポポロで中ボス(?)を倒してこようとしたら、思いの外そこまで行くまでの道のりが長く…。
同じようなマップが続いてやっとの事で辿り着いてよし倒したと思ったら、今度は入口に戻れと…。
必死こいてやってやっと入口付近に出てこられ、その近くにあったセーブポイントでセーブしようとしたらなんとできなくなっており、仕方なく外へ…。
ここまでのは2章での出来事なんですけど、その後3章に突入してしまい、セーブできたのはそれから暫くしてからでしたorz
まさかこんなにセーブできないとは思わんかったぜ…( ̄△ ̄;)
まぁRPGはこんなの当たり前ですけどね。
ポケモンみたいにいつでもどこでもセーブできる方が稀なんだ!

ちなみに、ゲームを開始した時間は3時でした。
その時点で先ず間違ってるんですけどね…30分位で終われると思っていた(甘い)。
その後登校時間が合ってるのかと不安になって日程表を探し始めてしまったり(しかも結局見つからなかった)したもんだから4時半なんて時間になってしまったわけですね。
学生の内だけですねこんな生活は!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:35 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
