スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09/15(Tue)

じゅうごにち。

19時からディズニーリゾートの生中継やってましたね。
観ても行きたくなるだけだから観ない!と思ってたんですが、結局ポケモンやりつつ観てしまいました。
ハロウィンイベント行きてぇよぉ(T□T)
以前ゆうちゃんと一度行ったキリなんですよね。
今年はシーでもハロウィンイベントやるみたいなんで、是非行ってみたいです。

なんだかんだ言って、ショーはあまり見ずアトラクションに走っちゃう方なんですが;
装飾とか見てるのも楽しいのですよ~(^^)
ウエスタンランドにいる熊さんの像がカボチャ被ってたりとか。
キャストさんに飴貰うのはやりましたね。
2~3個程いただいた覚えが。

クリスマスなどの時とはまた違った顔が楽しめるところがディズニーリゾートの魅力ですね。
あー…行きたい。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●NoTitle

ゆなさんも見てましたか!
ウエンツずっと「嶋さん!」とかって言ってたねぇ;
興奮する気持ちも分かるが少し落ち着けw

シー楽しかったようで何よりです(^^)
また今度一緒に行きましょう♪
安藤 理緒 | 2009.10.06(火) 23:28 | URL | コメント編集

●NoTitle

あーーその番組見てたよ(´∇`)
ショーの場面はウエンツがうるさすぎてどうしようかと思ったよww

見ると行きたくなるよね(今月末に行く人w
ゆな | 2009.09.20(日) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
