スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09/14(Mon)

じゅうよっか。

昨年放映された「魍魎の匣」第1話をやっとこさ観ました。
遅ぇよ! はい。
原作読んでから観ようと思ってたらね…約1年経ってしまいました。
まだ読了してないのですがね。
半分いったかな?という所でしょうか。上から見た感じで。

京極堂宅での会話(何回かあるのかな…1回目のです)があまりにも面白くて笑ってしまいました。
関口くんが京極堂に弄られてるみたいな感じがなんか。
私があの場にいたら、多分関口くんみたいに解らなかっただろうなーと思います(笑)
鳥口すごい。

最初の方全然京極堂が出てこなかったので、出てきた時は一気に興奮した(笑)
関口くんも好き…というかこの2人が一緒にいるところが好きみたい。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
