
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/26(Fri)

まとまりのないエンドレスバトン

約1ヶ月前にきかるさんから回ってきたバトンにやっと答えます。
忘れてたわけじゃないよー(>0<)

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください

最近のブームは?
WEB本棚に本をアップする事。

今まで買った一番高いお買いモノの安いお買いモノ(お値段も)
高・・・多分、ネギま!のPS2ソフト。
低・・・うまい棒。

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
父ちゃんにクリプレとして買ってもらったCCさくらのゲームソフト。
ドリキャスなんですけど、3Dであまり可愛くないし、内容も微妙だった;

最近ショックだったこと
地元のポップンとマジアカが200円~(T□T)

最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
今週のいつだったかに、母さんが飲んでたのを少しいただいちゃいました(^^;)

最近始めたいな…と思う勉強は何?
最近、というか前からですが、鉄道について。
駅全部覚えたい!まずは東京周辺から。

年末年始の予定は?
5月に答えるのもアレですが;
多分お家でのんびりだろうな~。ディズニーリゾート行きたい♪

大好きな少女漫画を5つどうぞ。
サボテンの秘密
フルバ
CCさくら
ミルモでポン!
満月をさがして     多分こんな感じです。

お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
納豆美味しい平城京。

今年を表す漢字を一つ!
去年より本を読んでる(読めてる)ので「読」

週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
マガジン!

CGとアナログどっち?(ついでに理由も)
フォトショ持ってないのでアナログです。

今まで一番眠かったときは?
講義中。

今お気に入りの歌は何ですか?
川嶋あいさんの「エンジェル」

今気になっていること、ものは?
単位がとれるかどうか
歴検、時刻表検定等の検定

今日のご飯はなんですか?
朝・・・マロンデニッシュ
昼・・・わかめそば
夜・・・マック

では、はまっているお菓子は?
じゃがりこ。

あなたが一番好きなドラマは?
七人の女弁護士が意外に面白かったです☆

学校の休み時間はいつも何をしてますか?
教室移動。

元気してますか?
まぁまぁですね(ぇ

探し物はなんですか~?
昔無くしたお財布。

疲れてるでしょ?
少しだけ。

アナタにとっての萌えとは一体なんですか?
理緒っちみたいなv
あれっ、答えになってないかも(・_・;)?

自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
何でもかんでもマイナスに考えちゃう時。

初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
個人サークルの方が描いた、満月をさがして。

一番最近泣いた出来事は?
大学行けそうにないと思った時。
お風呂でワンワンと。

自分の尊敬する方は?
手先の器用な人。

今好きなキャラを晒せ!!
理緒っち黒鋼、凪原稔二etc・・・

「死にたくない」と思った瞬間は?
瞬間というかいつでも。

おすすめのグループは?
MAHO堂。良い曲多いんですよ!

春夏秋冬…どの季節が好きですか?
秋。栗のお菓子が沢山出るからv

好きな人があなたの願いを一つだけ聞いてくれます。何を願いますか?
TDR連れてってください(○≧▼≦○)!

ケータイの待ち受け、何ですか?
アニ横のケンタ。

ピアスはどこに何個あけてますか?(もしくはあけたいですか?)
0です。いつかあけたい!

過去にどんなバイトをしましたか?
棚卸し。兄ちゃんの昔バイトしてた先にて。

好きなギャグ漫画は?
チョコミミ。

貴方の服の系統・よく着る服の色は?
白が多いかも。

KAT-TUN…誰派ですか?
田口v

カラオケのレパートリーは何曲くらい?十八番は?
数え切れない位。十八番は勿論川嶋さん!とⅠ WiSH。

キレたときどうなりますか?
殴りたくなる。

愛読書は?
五体不満足。

今日を表す漢字を一つ!
「独」

マックの好きなハンバーガーを1つ。
てりやきマックバーガー。

次にバトンを回す人
誰か拾ってくれーい(>0<)/!
EDIT  |  23:59 |  バトン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
